プンクチル日記

3ピースバンドpunkchill(プンクチル)の日常

藤さんは猫さん

なかなか毎日「やすらぎの郷」観ることができないので
週末のまとめ放送ありがたい。
今日のまとめで藤竜也演じるヒデさんのいびきが
「ミャーオ、ミャーオ」だったので悶絶したじゃないか。
倉本聰の暴走が止まらないぜ。
とにかくはちゃめちゃに面白い「やすらぎの郷」をみんな観るんだ!!


最近また魔界都市に通いはじめたので
毎朝、「想い出づくり。」の想い出に浸ってる。
根本典夫がキャッチしてへんかなあって。
久美子ちゃんがロマンスカーから降りてこないかなって。
小室等作曲、ザンフィル演奏のあのテーマ曲が流れてくるよ。
わたしつくづくロケ地探訪好きだと実感してる。
フィクションだけどロケ地はリアルやん!
フィクションは現実のパラレルワールドやん。


とみこー