プンクチル日記

3ピースバンドpunkchill(プンクチル)の日常

そんたく忖度

てすてす。iPhoneから書けるかどうか実験してる。
うむうむ。シブがき隊の「キャッツ&ドッグ」いい曲よね。
ちょっと抑制の効いた感じというか
男前な感じだったようなイメージ。
やっぱ 寿司食いねェのイメージ強いから
ギラギラした濃い色のイメージあるけど
そんなことないよね。
あとね、解散のときのシングルが
めっちゃ良い曲だったのよね。
ちょうど修学旅行中で、友達が毎晩テレビで
歌番組つけてたのよね〜

と ここまで書いてiPhoneは、すしくいねぇと
入力すると勝手に気を利かせて「寿司食いなぁ」と
書き換えるんだが、違うんだよなァ
間違ってます。

あと見出しつけるときに、ばく日記って
書こうとするとバカ日記って書かせたがる。
変換が普通にでない。
そこは変えなくていいっつの。
妙な気の利かせ方するんだよね。

ここまで豪快に間違われると、
むしろ爽快感あるわね。
つか 持ち主の名前くらい覚えなさいよねェ
あーもう、 しょっせん(所詮)機械よねェ〜
アタシ、名前間違われるのが
いっちばん、キライっ!

↑男女が逆転してる夫婦、マキさんの真似でした。


ばく