プンクチル日記

3ピースバンドpunkchill(プンクチル)の日常

意識も売ろう売ったろう

あかん。
うとうとしながら昨日の朝からずっと起きておる。
学生の頃、友だちと全然寝てない自慢をし合ったのを思い出す。
寝てないとめっちゃ自慢したくなる。
わかるわかる、今がそうだから。
なんとうっとうしいやつだ。
うとうとうっとうしい。


あきまんガンダム画集を眺めてうっとりしている。
うとうとうっとり。
集団行動聴いてうとうとうっとり。
シーザーの新譜もええよ。
特に「異邦人の揺籠歌」が好き。
死んだ後、聴いてたい。
死んだ後聴きたい二大音楽「追放の歌」と「異邦人の揺籠歌」


ムットーニの「眠り」が脳内で再生される。
村上春樹原作の「眠り」をからくり仕掛けの人形が演じる。
あと16日間起きてたらあんな風になるのだろうか。


いや、今日は寝るぞ。
しこたま寝るぞ。
そして夢の中で大好きな映画を再生したい。


とみこ