プンクチル日記

3ピースバンドpunkchill(プンクチル)の日常

TRY ME

安室ちゃん引退はビックリしたなあ。
もしかしたら、ひょっこりと戻ってきたりするかもしれないし。
あまり嘆かなくてもいいような気もします。
意外な人が復活しないかな…
ちあきなおみとか!
タンスにゴンの人、ではなく
歌ってるところをきちんと見てみたいです。


そいや こないだ久々に、
ジェットコースターに乗った。
仕事で…。
久しぶりに腹の底からぞわぞわしました。
1人で乗っても怖いものは怖いね!
叫びまくり、降りた時にはひざがガクガク。
ああいうものは、若いうちじゃないと
楽しめないんだなと思った!
そうねえー 36くらいまで?


変な汗もいっぱいかいたし、マジで気持ち悪くなった。
ほっぺたの肉がギューンと後ろに飛んでいきそうでした。
ちっちゃい男の子が何回もならんで乗ってたんですけど
私はもうあかんなー。


そいえば(2回目)
職場でぶりっ子の話になったが
昔は異性をめぐって
あいつムカつくとか、噂になる子がいたもんだが
最近はぶりっ子なんて当たり前って
気がするなー。
そもそも、現場から遠ざかったのかもしれない


ばく