プンクチル日記

3ピースバンドpunkchill(プンクチル)の日常

好きのメモ

ピープロ全曲集、予約してしまったぁぁぁ!
だって、鷺巣詩郎が新録するタイガージョーのテーマが…聴きたい。
わたしはタイガージョーが本当に本当にス・キ。
年末までにセコセコ小銭貯めよう。


9月からのドラマ10「この声を君に」観てる。
ヒゲの柴田恭兵がめちゃくちゃ優しくて観てるだけでハワワ
どんな体調不良も治ってしまう気がする。
あー優しい。
日テレプラスの再放送で「子供が寝たあとで」も観てるけど
ほんまに柴田恭兵優しいなー。
そして締めに大下先輩を観て寝るよ。


10月からは「宝石の国」「血界戦線&ビヨンド」「監獄のお姫さま
そしてベックさんの新譜発売(ライブは諦めたー)
秋も楽しいことがたくさんあるわー。
そうこうしてたら今年も終わるのだろうな。


とみこ