プンクチル日記

3ピースバンドpunkchill(プンクチル)の日常

ラーイドオンタイム

このところ、すごくどうでもいいような考えが
いつまでもぐるぐる回っているので、なんだかこれはおかしいと。
もしや 暗い曲ばっかり聞いているからでは? と思ったんです。
情念こもった感じの。


そこで、聞いている音楽を変えてみるかと、シャッフルしたのです。


そしたら「真夜中のダンスホール」がふと流れてきまして。
なんか、あったかいシャワーか?これはと。
ものすごいグッと来ましたね。
続けざまに「最終列車」「ゆうべあのこが」「Cold Dancer」など、取り混ぜて聞いちゃった。
んーー やっぱいいね! カッコイイなー。
ダッサイ気持ちをパーッと塗り替えてもらったな。


なんつか。
感謝します! っていつも言ってる人は清々しいな。と思ったりもした。


それって 人の気持ちも生命も、有限ってことを知ってるってことじゃない。
となんだか悟ったようなことを思ったりもするけど
意外と大事ですよね! 自分ファースト!!


ばく