プンクチル日記

3ピースバンドpunkchill(プンクチル)の日常

B93

ほんと1月2月3月の過ぎるの早いな。
めちゃくちゃバタバタしているけど、元気です。


さて、今朝見た夢をメモしておこうと思う。
ばくちゃんがソロアルバムを出してて、B93っていう名前で。
ほんでレコ発するっていうのでライブハウスに行ったら
いつのまにか電車になってて動いてるの。
B93の電車ライブだったの。
なんか不思議な夢だった〜。
ばくちゃん、是非とも実現させてくれ!!


あとこないだ見た夢でねー
タカとユージが探偵やっててねー
あっ!新しい映画や!!と思いましたの。
これも是非とも実現させてくれ!!!


夢の話は結構おぼえてるのに、日々の生活は流れていくわ。
とりあえず小沢くんの新曲とフォトカツベスト最高だよ。


とみこ