プンクチル日記

3ピースバンドpunkchill(プンクチル)の日常

うだる夏がくる

W杯面白かったなぁ。
1日1試合は観てたけど、体力あったらもうちょい観たかったな
て思うくらい面白かったわあ。


ほんでW杯終わったと思ったらすごい酷暑がやってきた。
相対性理論夏至」を聴いて
浜田省吾「Theme Of Father's Son (遥かなる我家)」思い出して
ほんでスティーヴィーワンダー「マイシェリーアモール」に辿り着いたりして。
夏やね、夏やね。


結局スラムダンクの新装版買っちゃってるんやけど
あ〜るくんの完全版BOX1がぼーっとしてたら売り切れてたー。
BOX2は予約しといたわ(鳥坂先輩のキーホルダー目当て)
ちゃんと予約できてたらええけど…
何回も同じタイトルを買える喜び…と言いつつ
こないだ買ってまだ観てない「スティング」が
思い出の復刻版で柴田恭兵のアフレコ版を入れてきおったので
買ってしまいそう。
新しい素敵なものにもお金を落としたい。
オリンピックの為にお金稼ぎたい。
めっちゃ頑張る。


とみこ