プンクチル日記

3ピースバンドpunkchill(プンクチル)の日常

かけぬける8月

今年はほんとに暑い夏だのう。
皆さんお元気?
私はといえば、くだんの頸椎症はかなり良くなり
背中のビリビリ痛も、鍼灸で回復してきました。
そんで、8月は池袋盆バンドや、大友さん関連のライブ、
ワークショップに行けるくらい元気になってきました。
フェスティバルfukushima!、すみだジャズフェスティバル、
アンサンブルズ東京と、野外ライブに連続で出ましたよ。
煮えそうに暑かったけど楽しかった!

そんで、9月1、2日は遠征なんだす。
青鯖のメンバーと福島県いわき市に行ってライブするっす。
これは、渋さ知らズのワークショップから
生まれた3つのバンド(十中八九、mamma-goat、青鯖)が
久々に集まるイベントなのだ。
十中八九はいわきのバンドで、東京まで来てくれてたけど
今年は東京組がいわきに行こう、てことで
2バンドでわらわらといってきますだ。
初いわき、たのしみだなぁ。

とか書いてたら、はてなダイアリーのサービスが
来年で終わるらしい!まじで?
サービスのレガシー化により、って
どういう意味だろう?
レガシーって車あったな、とか関係ないこと考えちゃう。
いや、それより どうしよう。
はてなブログに移行しようかね〜
前の日記が無くなってまもなく、
ここも追われるのか〜 ハァー
流浪の民やな。。

ばく