プンクチル日記

3ピースバンドpunkchill(プンクチル)の日常

れいわ

とうとう平成最後の月になってしまったな。

今月は平成最後のいろんなことで宴しよう。

今日はフォトカツクロニクル2と集団行動新譜をフラゲしたので

それらをチューハイ飲みながら泣きながら聴くという宴。

うおおお楽しい(号泣)

 

あと最近好きな歌いくつかメモ。

 

サザエさんのキャラソン「レッツ・ゴー・サザエさん

予告のBGMになってるやつ。

筒美京平の中のバカラックが大爆発している。

サザエさんが歌ってる!すごい!カツオよワカメ!

 

さすがの猿飛のエンディング「恋のB級アクション」

オープニングの方が有名だけど、エンディングもめっちゃいいということを

やっと思い出した平成の終わり。

すごい時間かかったな。

サビの男コーラスがしょうもなくていい!

 

アイカツソングのリミックス「Trap of Love [石濱 翔 Remix]」

この曲大好きなんやけど、このリミックスもめちゃスキー!

蘭ちゃんさん〜いちご〜あおい〜ソレイユ最高!!

 

語彙がまじで壊滅しているな。

酔っ払ってるのかな〜おいら〜(唐突にネタンダーズ)

 

ところで令和元年にキルラキル幻夢戦記レダのBlu-rayBOX出るってよ!

キルラキルはそろそろかな〜と思って検索したらバッチリやった。

レダはびっくりした〜!

録画したやつしか持ってなかったから嬉しい。

朝霧陽子作曲もとい鷺巣詩郎作曲の「セブンティーン・ラブ (17歳の想い)」

当時練習したけど全然弾けんかった昭和の思い出。

 

時代は新しくなるけど、音楽聴いたら何時代にでもタイムスリップできる。

それが可能になったんもiTunesがあるからやね。

良い時代に生きてるなあ。

 

 

とみへん