プンクチル日記

3ピースバンドpunkchill(プンクチル)の日常

あついねーあついねー

とても信じられないや。

 

わたしばかり日記書いてるけど

あたろうもばくちゃんも元気にやっている。

そしてプンクチル結成20周年なのであった。

何もしてないのに…と揶揄されるけど

インプット生活がずっと続いてるだけやからー

あっはっは。

暑すぎて家に居られず

図書館でうとうとしながら怪奇小説読むのが最高の夏だよ。

その中でもお気に入りは偕成社文庫の「フランス怪奇小説集」なんだけど、もう入手困難なのよね。

ぜひとも復刊してほしいなあ。

ルブランの短編がめちゃ好きなんよー。

あ、ルパン読もう!

 

みんな水分塩分補給を怠らず、夏を乗り切ろう。

 

 

トミ子