プンクチル日記

3ピースバンドpunkchill(プンクチル)の日常

さすワシ

こないだ実家に帰ったとき

20年くらい前に自分が作ったカセットテープが出てきたので

車で聴いてみたところ

さすがワシが作ったテープじゃ!

ってなったんよ。

趣味がいい〜!!

自分の好みは自分が一番わかってるのは

当然のことなんだが!

本当に趣味が…いい…。

 

みなさんも昔のカセットテープを発掘してみてください。

 

iTunesに音楽を入れるようになってからも

季節ごとにプレイリスト作ってるの。

時々何年か前のプレイリスト聴いて

あー!趣味がいい〜!!ってなってるよ。

 

最近聴いてるのは、キャロル&チューズデイのやつ。

小山田くんが作った今期のオープニング、最初聴いたときはピンとこなかったのに

毎週聴いてたら好きになってきたわー。

アニメやドラマの主題歌ってだんだん好きになるね。

キャロル&チューズデイも毎週ぼんやり観てたらすごく好きになってきた。

偶然出逢った女の子2人が音楽を一緒に作っていくという過程を眺めてるだけで

なんとも言えない幸せな気持ちになるんよ。

音楽を聴くのも好きだけど、音楽を作るのは格別なんだということを思い出す。

作りたいな。

 

とか言いつつ、浜省聴いてたりもするんやけど。

ジェーボ〜!ジェーボ〜!!

やっぱり慎太郎と声似てない?

同じ分類に福岡ユタカも含まれる。

 

 

とみへん