プンクチル日記

3ピースバンドpunkchill(プンクチル)の日常

うけとる電波


Beck - Uneventful Days

 

そろそろベックさんの新譜情報来そうやな〜と思って調べたら

新しいMV来てたー。

わたしのベックさんアンテナ古びてない。

 

そういやもうすぐ小沢くんの新譜も出るのよね。

20年前のムードとあんまし変わらないような

年だけはみんな取ったけど

変な感じ。

ちなみに20年前のベックさんはMidnite Vulturesやね。

いま、たまたまiTunesのシャッフルで流れてるんやけど

こういうのんってさっきわたしがベックさんのこと検索したのを

iTunesが察知して流してくれてる訳かい?

コンピューターこわいわ〜!

(そのあとはなぜか谷山浩子がかかってるけども)

 

コンピューターこわい〜と言いつつもうちょい勉強しないとなあ

ケータイの便利機能をまるで使いこなせてない感。

ショートカットアプリというやつが…これはなんなんやー!

 

ちょっと勉強して成果が現れたらお知らせします。

 

あっ!来週、キャロチューの新譜も出るー。

アンジェラのThe Towerて曲がものすごくよかったので楽しみ!

わーい。

 

 

富子