プンクチル日記

3ピースバンドpunkchill(プンクチル)の日常

非情の町

しわすさむい。

以前録りためといた洋楽グラフィティーの60年代流してるんやけど

めちゃくちゃいい曲たくさんある。

そして動いてる60年代の人たちがかわいい!

ジャケ写とかだとわからない可愛らしさ。

白黒の世界でもカラフルに見えてくる。

 

トム・ジョーンズの「なんかいいことないか、子猫ちゃん?」大好き。

YouTube

フレディー&ドリーマーズのぴょこぴょこ。

YouTube

動くママス&パパスすごく若くてきゃわいい。

YouTube

ナンシー・シナトラの超ミニスカ!

YouTube

エキサイダーズが動物園で歌ってて好きだった。

YouTube

曲ではジーン・ピットニーの「非情の町」が特によかった。

YouTube

 

とにかく60年代はいいぞー

とか言ってる2010年代の終わりであった。

みなさま良いお年をお迎えください。

 

 

とみへん