プンクチル日記

3ピースバンドpunkchill(プンクチル)の日常

早朝徘徊最高の巻

今朝、まだ暗いうちに目が覚めて

ポケGO開いたらマッギョの影あったんで

すぐ外出たよね。

早朝の人っ子1人いない町ってほんと最高よね。

みんなも早朝徘徊するといいよ!

 

ほんでたぬき開発でローン組んで家建てたり

リオルのタマゴ孵化しまくったり

ポケマスでグズマ来たり

家の中でも大忙しやし。

やることいっぱいあるし。

 

夜にはアニポケのこれからの展開予告で

キバナ、コルニ、ルカリオ!!!

ぐわあああ、生きていかなくては。

頑張って生きてこ!

松本梨香さんが「みんな!自宅待機だぜ!」

てゆーてた。

 

エンタメの力を思い知る。

こんな時だからこそ、頼りにしています。

 

おととい10年ぶりくらいに流れ星見たよ。

あまりの早さに願いごとは唱えられんかったが

こころがスーッとした。

 

 

とみこ