プンクチル日記

3ピースバンドpunkchill(プンクチル)の日常

夢日記

ふと昔のブログを発掘したら

めっちゃ夢日記書いてた。

2003年から2007年あたりのわたしは

夢をよく見ていたらしいのだ。

最近、夢とか見ないなあ。

年取ると夢見なくなるのかな。

そのブログの最後はこんな夢日記であった。

以下転載。

 

「ナナの夢」

ちょとだけ寝ようと思って1時間ねた。
木の実ナナの夢をみた。
暗い路地でいきなり「ねえ、お金かして!」と言われた。
「いくらですか?」「7千円くらい!」
「さ、3千円しかないです。そこのコンビニおろせますよ」
つってコンビニに誘導したら喜んでくれた。
おはぎ氏が「俺、ナナさんの写真集持ってますよ!」とか言って
鞄から出したら、ナナは喜んでいた。
そのあとちゅーと特異がそば屋の出前をしていた。
意味がわかりませんが、芸能人の夢は楽しくて好きです。

 

 

とみこ