プンクチル日記

3ピースバンドpunkchill(プンクチル)の日常

ソー ファー ラウェーイ

って書くとウェーイって感じで面白い。

 

高校生のころ、幼なじみが貸してくれたキャロル・キングの「つづれおり」ほんとに名盤で全部名曲なんなん、なんなん?

当時から全部名曲やと思ってたけど、今日から限定配信の2016年ライブ観てたらずーっと涙出てくるんやが。

https://www.youtube.com/watch?v=SzV3pLphdYg

このハイドパークの観客の様子も

今となってはものすごく美しい情景に見える。

みんなが歌を口ずさむ情景が。

 

ええなー。

幼なじみありがとう。

ばりばりおたく街道突き進むわたしに時々差し入れのように、名盤とかオリーブとか貸してくれてたわー。

一緒に妖怪人間ベムソノシート聴いたり、なんか青春の1ページやなー(?)

改修中の小学校に忍び込んで、屋上から靴落っことしたり…(謎)

きみのともだち。

 

あっ、そうそう

プンクチル21周年なのだった。

名曲つくりたーい!

つくろつくろ。

 

 

とみこ