プンクチル日記

3ピースバンドpunkchill(プンクチル)の日常

タイムマシンにお願いした

さっきふと15年くらい前のメールを読み返して

当時のわたしテンションMAXで

気が狂っててびっくりたまげた。

若さ…?

みなさんもやってみてください。

メールボックスはタイムマシン。

 

さて、時は令和2年。

仮想空間のアバター作るんやったら

やっぱし70年代の野坂昭如みたいなおじさん。

という夢想にふけるのが楽しい。

毎日その夢想にふけっているよ。

くらもちふさこの「asエリス」という漫画があってね

仮想空間と現実の人間関係が入り混じって

ミステリーっぽくもあって

全てが明かされない不思議な物語なんら。

はー、わたしも仮想空間でおじさんになりきってみたいなあ。

ほんで「かがくのちからってすげー!」とか

言ってみたい。

モブおじさん。

 

 

とみもん