プンクチル日記

3ピースバンドpunkchill(プンクチル)の日常

なかなかなかなか

大変だったポケセン大戦争

決済まで3時間かかったけど。

かならずゲットだぜ!

つってサトシの歌聴きながら

ルカリオの落書きしながら

頑張ったよ。

発売日のポケセンオンラインやばいときいていたが

ほんまやばかった。

久々にメジャーなものを好きになったので

こういうのんも祭りみたいで楽しいなあ。

わけのわからんマイナーな祭りを

1人で開催するのも楽しいけどな。

フガー。

 

昨夜、テレビに松本梨香さんが出てて

やっぱ声に張りがあってすごくサトシ。

ええわー。

横浜生まれなんやね。

昨日はtvkのあぶ刑事も観たよ。

山田隆夫が犯人で赤レンガ倉庫に行くやつ。

タカもユージも相変わらずかっこええわあ。

横浜だいすき!

ポケセンもあるしね。

 

ところで「ボロゴーヴはミムジイ」て本を読んでいるのだけど

虚無を感じて心がバラバラになりかける。

SF小説のちからってすげー。

 

 

とみこ