プンクチル日記

3ピースバンドpunkchill(プンクチル)の日常

甲州街道はもう秋なのカ?

11月だよ。

頭の中でキヨシローが歌っているよ。

うそばっかり!

 

ばくちゃん〜げんき〜?

わたしはげんきだよ。

iPad買ったよ!

10年ぶりくらいにデジタルお絵描きしてるけど

めちゃむずいぞ…。

わたしも最新技術についていきたい…。

毎日描いてがんばりたい。

 

こないだ近所すぎて行ったことなかったラーメン屋に入ってみたんやけど

書棚にあさぎり夕のHEROシリーズが!

めっちゃ油しみてたけど面白かった!

シェイプアップ乱とかもあったよ。

お子さん、わたしのちょい上かな?

小学生の頃にラーメン屋で漫画読むの大好きだったの思い出した。

ジャンプとサンデー。

なんか「人間狩り」とかいう漫画が印象に残ってる…。

中島みゆきの「キツネ狩りの歌」の歌詞が載ってたような…。

うーん記憶があいまい。

 

今年もあと2ヶ月足らずかー。

うそみたい。

ぼくもうまっぴらだーよー。

 

あー

歌も作りたいのさー。

さいしんぎじゅつ…。

 

 

とみこ