プンクチル日記

3ピースバンドpunkchill(プンクチル)の日常

祭りだ祭りだ

ばくです。みんなお元気かい。

今日はアラフェス2020だよ。

嵐のコンサートが配信されるのです。

コンサートは夕方から録画配信だが、直前のお祭りみたいな感じで、お昼から生配信してくれる。

相葉すごろくしたり、大野くんカレーを作ったりするんだって。楽しみだのう。

ちなみに、これを書いているのは10月31日だす。「はてな日記」のアプリで予約投稿してます。めっちゃ便利だねえ。

思えば去年のちょうど今頃、公園に遊びに行く途中に嵐の記者会見が始まって、新国立競技場でコンサートするとか、サブスク解禁するとか、SNSやるぞとか話してるのを歩きながら見たのでした。

あれはめちゃめちゃ盛り上がったなー!未来しかなかった。

いつでも嵐は全力で楽しませてくれようとしているので、ワシも全力で乗っていくぜイエー

飲み物とおやつ買わなきゃなー。サク山チョコ次郎を買います。

みんなの好きな美味しいお菓子とか、あったらおせーてほしいです。