プンクチル日記

3ピースバンドpunkchill(プンクチル)の日常

あらしFor Dream

ばくですよ。とみこの好きなおやつは芋けんぴ

うまいよね!歯応えと甘さが飽きないわあ。

昔、バイト先に自由に食べて良いおやつがあって、それが芋けんぴだったんだけど、みんなで食べまくったら全員すごい太ったなー。おおらかな時代ですな。

ほんで今、コロナで全然動かなかったら体重の過去最高記録を5キロも更新しちゃって。ちょっと歩いたくらいじゃびくともしない。困ったなあ。

まあ、地道にやせていきます。

やせるのだけはショートカットできないからなー。自分で何とかしないとな……

まあ最新技術で切り取ったりできるんだろうけど、脂肪に大金使うってバカバカしいもんね……

 

アラフェス2020、観た!ほんとすごかった!!

コンサートの豪華さと、ファンクラブしか見れない時間の笑いのギャップがものすごかったなー。

かっこいい、かわいい、おもしろ、いろんな嵐を見てお腹を満たした1日でした。たしかにこれはフェスだね。楽しすぎてふぬけになった。

リモートで新日本フィルが出たり、花火と風船がめいっぱい飛んだりして、観客席に誰もいないなんてことをすっかり忘れてたよね。

見ながら画面をスマホで撮りまくっていたので、見終わったら写真のフォルダがすごいことになってました。

 

ファンの人たちが描いてるファンアートも見まくってるんだけど、みんなうまいよね〜。

一回しか観てないシーンとかも特徴とらえてて、ほんと感動します。いいねの手が止まらんのです。

iPadあったらササッとイラスト描いてネットにあげられたりできて、良いね!楽しそうだなー。

 

今、テレビで映画怪物くんを観ながら書いておる。

ドリパスの復活上映で、はるばる市川まで見に行ったもんじゃったが、地上波でも流してくれて嬉しいな!

ハァー ぼっちゃんのためなら〜♫