プンクチル日記

3ピースバンドpunkchill(プンクチル)の日常

そわそわ12月

いまラジオからピンクレディーの「カルメン'77」流れてきたけど、歌詞で目が飛び出たよ。

 

私の名前は、カルメンでっす!

ああ 勿論 あだ名に決まってまっす!!

バラの花  口にして踊っている

イメージがあると言うのです。

 

激しそうなカルメン。たぶん黒髪でロングヘアなんだろうな。バラの赤が似合う感じというと、パーソナルカラーはブルベ冬かなー。

 

ところで

六次の隔たり」という言葉をとみへんが日記に書いていて。地球上の人や物は6ステップ内で繋がっているという仮説だそうですが。

わたしと大野くんは何ステップかな?と考えてみたら3ステップでした。ルートも複数あった。

めちゃ近かったわ〜。

なんとも夢がある話ですなー。

同じ時代に生まれたこともすごいと思うし。

焼き付けていこ!と思ったわ。

 

ほんで、坂本慎太郎氏はどうしているのかなー?と思っていたらCINRAの記事に出てた。

坂本さん、写真の撮り方が変わったなあ。

バシッと、アップで写すのめずらしい。

お顔が良く見えてよかったです。

こんなに顔がよく見えるくらいの良席では

見れなくなったからなー。

コンサート行きたいっスわ。春よこーい。

 

ばく