プンクチル日記

3ピースバンドpunkchill(プンクチル)の日常

あけおめです

2021年、ついに来ちまった。

嵐がどこにもいない世界…ぱったりと、見ない。

きっとそれぞれ元気なはず。

2020年のキワのキワまで、いっぱい楽しませてくれた。

その分、シーーンて音も激しく聞こえてしまうのよね。ハァー   どうしたものか。

時間が必要だなー

 

でも、山道を猛スピードで駆け上がる

とみこの姿を想像したら、なんか元気がでた。

電車で読みながら、フフッて声が出てしまった。

面白すぎる。

暗い山ってめっちゃ怖いよね。

怪我とかしなくてよかったよー。

 

みんなとにかく元気でいてほしいのだ。

寒くてユーウツなときは、無印の着る毛布が最高すぎるので、ぜひ試してほしい。

毛布で出来とるパジャマなの。あったかいよ!

無敵の子熊になった気分になれる。

あと無印は、雪玉みたいな丸いクッキーが

美味しくてですね。

もっと大袋で食べたいと思ってます。

ほんで、肌悩みにはツボクサエキスの美容液だよ。

シカクリームっていう名前だが、鹿は関係ないんだなー。ザ☆沈静!て感じでよいですよ。

 

以上  2020年ベストバイでしたっ❗️

今年もよろしくおねがいしやーす‼️

(大野くんのマネで)

 

ばく