プンクチル日記

3ピースバンドpunkchill(プンクチル)の日常

これがうわさの

副反応ちゅーやつか。

おとといワクチン1回目打ったんよ。

最初眠たいなーてくらいだったのが

昨日は頭痛と発熱で悪夢にうなされ続けてた。

助けてクレセリアー!!

ちょうどアニポケがダークライクレセリア回ですごいシンクロニシティ感じちゃった。

今はなんとなく体が元に戻ってく感じがするのだが、ワクチンによってわたしも改造人間になっちまったのよな。

 

ウンウン言いながらポケマスの新イベントやってるんだけど、チェッタちゃん欲しいな〜!

がーんばーれー。

でもアニバ前にドツボにはまるの怖い。

悩ましい。

夏のマリィも来てくれなかったし…なぜか何人目かの兄貴が来たし…兄貴ガード。

 

おなかすいたな。

今日はニュージーランド料理食べるぞー!

オリンピックめっちゃ観てるよ。

みんなすごいなあ。

自分の生活に努力というものが欠けていることに気づく。

なにか小さなことでもいいから、頑張ってみたいな。

 

 

とみこ