プンクチル日記

3ピースバンドpunkchill(プンクチル)の日常

好きな男

次元大介の声が小林清志から大塚明夫へ。

わたしの好きな男たち。

 

中高の頃、ルパンの再放送ずっとやってて

毎日ルパン観てたなー。

小さいときから次元大好きやったけど

思春期にみる次元てなんてゆうか、セクシー。

女絡みのエピソードも結構あってさー

むしろルパンより多いくらい。

大人のロマンス繰り広げてたんよ。

くー!!!

小林清志大好きだし、大塚明夫も大好きだから

ありがとうございました。

10月からのPart.6楽しみにする!

 

小林清志といえばサントリーゴールドのCMをまた見返してるわあ。

心の野坂昭如が踊り出すわあ。

とんとんとんがらしの宙返りってなんなんやろ?

 

iPodに入れてるカリオストロの城聴こう。

 

 

とみこ