プンクチル日記

3ピースバンドpunkchill(プンクチル)の日常

きのみを植える

ブリダイ、トウガンさんと闘い終わったあたりなんだが

毎日きのみを採っては植える人になってる。

まさしくきのみおばさんである。

あとでポフィン作り放題やー、と言いつつ

きのみだけを増やし続けるのであった。

 

去年からポケカやってんだけど、めっちゃポケカ溜まってきた!

ので、買って開けて喜んで、そのあと整理するのが楽しい〜。

このポケモンは進化してタイプ変わるから別にしてー、とかやっとる。

どうぐを五十音順に並べたり。

対戦すると日が暮れるまでやってしまうし

なんという沼にはまってしまったんだー。

そして欲しいカードが出ないからまた買ってしまうー。

うわー。

 

そうして今年もしわすです。

わー。

 

 

とみこ