プンクチル日記

3ピースバンドpunkchill(プンクチル)の日常

カラーバリエーションの魅力

ひたすらアルセウスやってる。

昨日ひかるおまもり入手したんだ。

リオルの黄色い子が欲しいんだ。

欲しいったら欲しい。

 

昨日はポケゴーで朝昼晩3度のイワンコレイドに走ってって参戦したんやけど

晩のイワンコが青かった!

毎日コツコツやってるといいことあるな。

 

夢の中でもありえない色違いのポケモンを捕まえたりしてる。

寝ても覚めてもポケモン捕まえてる。

やばー。

 

日々のニュースで心が荒んでくけど

ポケモンにいやされてるわ。

 

あっ、くらもちふさこ展に行きたい。

とりあえず画集手に入れて眺めてる。

わたしが好きなのはタチアオイ越しのそよちゃんと大沢くん。

あの絵すごい好きなんだ!

 

好きなものだけ食べたい人生だった。

 

 

とみこ