プンクチル日記

3ピースバンドpunkchill(プンクチル)の日常

機種変したったった

なんと6年ぶりに機種変したった。

思い立ったら吉日。

iPadのときも勝手に同期してくれたから不安は無かったんだが、いくつか引き継ぎで焦ることもありつつ。

 iPhoneさん、めちゃかしこいなー。

もうなんか、生き物なのでは。

大きさ変わらずなので、まったく使用感に違和感なしやぞ。

また6年くらい使ってやるー。

 

昨日久しぶりの友だち大集合だったのだが

最近目上の人としか会話してなかったので微妙な敬語が出てきて、謎のオタク感醸し出してしまった。

いや、オタクなんですけどね。フヒヒ

みんな相変わらず過ぎて笑ったわー。

ばくちゃんにもひさびさ会えたし。

しかしばくちゃんて時を超えてるみたいに変わらないな。

初めて会った時から、ばくちゃんはばくちゃんだよ。

コジコジコジコジだよ。

あたろうもあたろうで元気かなー?

次に会えるの何年後かわからんけど、とみへん映画祭やりたいからラインナップ考えとこ。

ちょっとエッチなやつな。

 

とりあえずみんな健やかであれ。

 

 

とみこ