プンクチル日記

3ピースバンドpunkchill(プンクチル)の日常

ギターは家に置いてきた

今朝の夢

なんか企画ライブで弾き語りをする当日

ギターを家に置いてきてしまうという。

焦って一回帰ったわ。

更に、ひさびさすぎて何の曲やれるんや?

とりあえず「大きな声で歌わないで」と「Stephanie Says」とかならなんとか弾けるのか?

わーわー

 

という夢だったのだ。

さっき実際に弾いてみたら、何とかなりそうやった。

ギターも自転車みたいに一回できたら一生ものなのかもー!

 

ところでスカバイの情報出てきたな。

はよスター団のアジトにカチコミしたいな!

ホゲータに決めてるんやけど、進化したらどうなるのかー!!

あと2ヶ月ワクワクし通しだ。

 

(追記)

なんと2年前にもギター忘れる夢見てたわ。

ギターからのテレパシーなんか?

たまには弾きやがれ、という。

 

 

とみのこ