プンクチル日記

3ピースバンドpunkchill(プンクチル)の日常

万物の物語

今日、2回目のTHE FIRST SLAM DUNKみてきた。

1回目で完全に魂抜かれたので、2回目は落ち着いて観れるかと思ったら、また魂ぶち抜かれた。

1回目がワールドカップのスペイン戦のあとでさ、なんかめちゃくちゃ重なったんだよね。

わたしスペイン戦何回もリピートしたよ。

山王戦も原作めちゃくちゃリピートしてたけど、スペイン戦も漫画みたいでさ。

結果わかってても何回でも観れる試合ってあるんだよなあ。

不思議だ。

ほんでクロアチア戦負けちゃったけど。

ショーホクか?って思ったわー。

いやあ、なんかここ1週間情緒が乱れまくってるわ。

みんなして魂揺さぶるんやもん。

 

ほんで10-FEETの「第ゼロ感」最高のアニソンだぞ。

映画の中で流れるとこ、何百回も観たい。

 

うがー

リョーちん大好きじゃー!!!

またイノタケ先生に狂わされた。

イノタケ大好き…。

万物に物語があるのだということに気づかされた。

なんか気づきがでかすぎてはみ出しちゃってるけども。

 

あんバターパン食べて落ち着こ。

 

 

とみこ