プンクチル日記

3ピースバンドpunkchill(プンクチル)の日常

神様はとても残酷

毎日スラムダンク漬けになってるんやが

ほんまにイノタケは優しくて残酷やなと。

映画観て抉られた傷口から毎日チョロチョロと

血が流れ続けてるんやけど。

泣きたい。

 

それはともかく、ショーホクの皆さんの聴いてる音楽気にならへん?

神奈川の高校生やから、絶対ミュートマ観てると思うのよ。

観てるやろ!

流川はプリンスやけど。

あとリョーちんは小学生のときチェッカーズ派やったんかな。

(なんとなくヤスはC-C-B派なんちゃうかな)

リョーちんはセクシー担当やから、ちょっとセクシーな曲集めたカセット作ってください。

バービーボーイズとか岡村ちゃんとか米米クラブとかユニコーンとかソニーの音楽聴いててください。

ゴリは宮沢りえファンやから、CDとか写真集(サンタフェ…)持ってるんかな。

桜木軍団はブルーハーツ似合うなー。

ミッチーはジャンル関係なくヒット曲聴いてそうやなー。

晴子さんはビーイング系聴いててもいい。

藤井ちゃんはスピッツとか、松井ちゃんはナゴム系とか聴いてたりして。

メガネくんはネオアコ聴いてて〜(嘆願)

 

妄想たのしい。

イノタケは以前ザゼン好きってゆーてたし、バースデイも好きなんよね。

ロック好きなのね。

もっと好きな音楽情報ください!!

 

て、90年代の音楽聴いてる毎日なんだが、めっちゃ色とりどりでいい時代だったんだと今更ながらに感心しとるよ。

テレビであの頃の映像流れると、画像荒くてびっくりするけど。

おおむかし、やん!

気が遠くなるー。

 

 

とみへん(遠い目)