プンクチル日記

3ピースバンドpunkchill(プンクチル)の日常

恋をしてる

第ゼロ感の好きなとこー

Coyote Stealsのとこが、恋をしてるって空耳するとこー

恋をしてるんだよ

アヤちゃん………♡(ノールックパス)

 

こんなことばっか考えながら生きている。

登場人物紹介のとこに「彩子が好き」がずっと表記されてるとこがリョーちんのええとこです。

 

もう4か月も頭がおかしくなってるな。

おい君もう頭のほうは大丈夫か?(陵南戦)

 

てか、映画だとほのかに双方向に矢印向いてる感じがええのよなぁ。

アヤコさんのピアスホールに「ピアス」の名残りを感じつつ。

山王戦前夜のとこ、あのあと花道が出てくるんやと妄想してるけど。

 

ふーっ

なんかラブコメ観たくなってきたな。

片思いごっこの映画の予告をめっちゃみてるので、ちぎらくん観るか。

キー・ホイ・クァンファンとしてはエブエブも外せないのだが。

て言いつつ映画館行くとスラムダンク観て帰ってくるんやけど。

昔、イノタケと対談した詩人の伊藤比呂美さんが、スラムダンクしか読めない時期があったーと言っていたけど、まさにそれやね。

あのとき伊藤さんズバズバ訊いててイノタケも気持ちよかったてゆーてたから、映画についてもズバズバ訊いてくれないかしら。

そのときの対談は本になってて、めっちゃ面白いのですが、わたし対談のイベントに参加してたのでやっぱり編集でカットされてる発言があった気がすんだよなー!

あー、タイムマシンあったら当時に戻りたい。

と思いつつ、昔のmixi日記を眺めてくるよ。

過去の自分に感謝。

 

なので日記はたくさん書いたほうがいいぞ。

老いた時の支えになる。

 

というわけでメモメモ

映画の1か月前に声優発表特番があったのだが、見返したらおもろかった。

イノタケ監督、骨格で声を選んでるな!

肉体を伴った声っていうか。

ショーホクの声をあてた方々の骨格めっちゃショーホク。

すげーてなったわー。

イノタケの頭の中で今もみんなが生きてるんやな。

それが一番うれしい。

 

最近、映画きっかけで10数年ぶりに連絡とった友だちとスラムダンクの話してたりして楽しい。

そろそろ会いたいなー。

友だちに会いたいなー。

みんな連絡ちょうだいね。

 

 

とみこつ