プンクチル日記

3ピースバンドpunkchill(プンクチル)の日常

筋書きのないドラマ

うおおおおーーーーー

WBC優勝おめでとうううう

 

全試合観たぞ(強化試合も)

吉田選手が好きやなーと応援してて

めちゃくちゃ活躍して大興奮したー!

でもみんな凄かった。

栗山監督ありがとうございました。

 

しかし昨日のメキシコ戦がいちばんやばかったな。

所用のため外出してて早足で帰っていきなり吉田のホームラン観て脳汁出たわー。

ほんで9回裏…やばー!!!

神があそこで覚醒してやばー!!!!!

もちろん夜の再放送も観たぞ。

今日も決勝再放送あるぞ。

TBSありがとね。

 

これだからスポーツ観戦やめられないわ。

まあ、負けても勝手に反省会してる聴衆だが。

やっぱり勝ったら最高の気分やね。

ありがとありがとー!

 

ちなみに今日はいいとこで歯医者の予約入れてしまってたのだが、治療しながら先生や衛生士のみなさんと観戦できてめちゃ楽しかった。

喜びを分かち合うの楽しいね。

わー、ひさびさ生観戦したいなー。

今週はサッカー日本代表の試合もあるんよ。

うひひ。

 

 

とみこ