プンクチル日記

3ピースバンドpunkchill(プンクチル)の日常

昭和98ねん

わー

今年昭和98年なんだな。

じゃあ来年は99年で再来年は100年なんや!

当たり前のことを言う…。

歳とるわなーて思う。

 

日舞台挨拶のライブビューイング行ってきた。

舞台挨拶ライビュ、アイカツも行ったけど

現地じゃなくてもリアタイありがたや。

毎朝おはスタでスバにぃに会ってるので、よそゆきのスバにぃやー!て新鮮だった。

いや、おはスタのスバにぃもスバにぃの一面なんだろうけども。

何回スバにぃ言うねん、スバにぃ好きだよ。

ジャイアンも冠ちゃんも花道も大好きよ。

ほんでリョーちん役の仲村さん、口の開き方がまんまリョーちんやな、と気づいた。

ほうほうなるほど。

イノタケよく見てるな!

13回目の映画は山王ファンの「来た来た来たぁー!!!」が聴こえたのと、「いくぞ流川っ!!」のあとのリョーちんの視線が一瞬右確認してるとこが見えた気がしたぞ。

わしの気のせいかもわからんが…視野広いよねー。

そしてよくぞ走ってた三井ー!

 

何回同じ映画みるねん、と思うけど

まだカリオストロの城の回数は超えてない気がするな。

ナウシカも死ぬほどみてるなー。

父さま死ぬシーン前から寝てしまうんやけど。

つらすぎて体が拒否してしまうっぽい。

あっ、そういえば劇場でTENET観てようわからんかったから、また観ようと思ってたの思い出した。

 

そういやマリオの映画観たんやけど、アルコール摂取しながら観てたら完全に意識がマリオワールドに入ってしまってヤバかった。

ピーチピーチピチピチピーチの歌が好きすぎる。

今日もマリオカートやろ!

 

 

とみこ