プンクチル日記

3ピースバンドpunkchill(プンクチル)の日常

ごはんを食べよう

こないだ草刈正雄の名前が思い出せず寝付けなかったんだが!

プロハンター藤竜也とさー

大河で幸村の親父でさー

美の壷

あかん、終わっとる。

 

むかし横尾忠則の名前が出てこなかったときも

すごいショックやった。

横…忠…

 

老いの始まりだとショック受けてたけど

単に栄養不足でした。

脳に燃料あたえてなかった。

みんなちゃんとごはんを食べよう。

 

5代目のゼンハイザーイヤホンが死んだので

6代目をお迎えして楽しく音楽聴いている。

松本隆の本読みながら

呪術廻戦読みながら

ポケモン捕まえながら(サザレさんのイベント良かったな)

ハチミツ舐めながら

太一のシナリオ本読みながら

リョーちんの渡米について妄想しながら

恭兵ソングを熱唱しながら

楽しい年末を送ります。

 

 

とみへん