プンクチル日記

3ピースバンドpunkchill(プンクチル)の日常

オザオワセカオザ

小沢くんが前のシングルでセカオワのギター借りてることから
推測はできたけど
新譜のコラボはセカオワだったのな〜。
……………………
昨日までいろいろ妄想できて楽しかったからいいんだが
小沢健二と渡哲也とかさ〜(ないない)
この際、小沢くんの歌とコード譜をフリー素材にしてもらって
小沢健二プンクチル、とかやりたいよね。
みんな小沢健二と自分バージョン作ったら楽しいやん?
な〜んちゃっティー(最近またケロロみてる)


10月から血界戦線ビヨンド始まるので楽しみにしてたら
エンディングが岡村ちゃん〜!(と、ダヲコ)
わー、これは楽しみ。
ダヲコよく知らないのだけど。
しかしわたしつくづく新しいアーティストを知らないんだなと
ちょっと反省もしたんよ。
もうちょっとアンテナを伸ばした方が楽しいのかな。
でもやっぱ坂本スミ子の方がグッとくる。
昭和のビブラートを継承してる歌手って今いないのかなあ。
淡々とした歌唱法が平成のトレンドだよねー。
わたしの好みとしてはやっぱり生放送の斉藤由貴のブルブル感が…(過剰)
アイドルの人はもっとブルブルしていいのよ?
アイドルを生で観る機会がないからなあ、テレビでもNO口パク&無調整でお願いしたい。
あー、だから生放送の小沢くんがブルブルしてるのめちゃ好きなんだなあ。
みんなもっとブルブルして!
うーん、我ながらキモい。


坂本トミ子