プンクチル日記

3ピースバンドpunkchill(プンクチル)の日常

アルバム発売日・決定!

プンクチルの二枚目のアルバム「アゲイン」が
来たる10月19日(木)に発売になります。
今回は録音・ミックスにピースミュージックの
中村宗一郎氏をお迎えし、心血注いで作りました。
ぜひぜひお聴きください。
そしてご意見・ご感想も、どしどしお寄せ下さい。
お待ちしております!

そして、レコ発ライブもいくつか予定しております。

■10/22(日)下北沢 mona record

かわいらしいカフェですので、女性おひとりでも
のんびりくつろげると思います。

そして、久々に企画ライブなんてのもあるんです…!

■11/12(日)高円寺クラブライナー

こちらは、かなり人気のあの人たちに
出てもらえることになりました。
バンドのような芝居のようなコントのような…?
西でも東でも超・ウワサの彼らでございます。
詳細決まりしだい、お知らせしていきますよ。
しばしお待ちください! (ば)