プンクチル日記

3ピースバンドpunkchill(プンクチル)の日常

オールオブアス

「異人たち」観てきた!

めちゃくちゃ寂しくなったわ…。

ペットショップボーイズ流れる場面がものすごく良かった。

わたしが中学生のときに同級生から500円で買ったアルバムに入ってたな。

Always On My Mind

その同級生に密かに憧れてたんよね。

とかいう甘酸っぱい気持ちが込み上げて涙でた。

あっ、また死んじゃったお母さんに抱きしめられたい映画観ちゃったじゃん。

人類みんなそうなんやね、きっと。

普遍的な愛の話なんだった。

 

大林監督の「異人たちとの夏」もこないだ観たけど面白かった。

なんかちょっとあの感じ…大林版「漂流教室」思い出した。

調べたら「漂流教室」が87年で「異人たちとの夏」が翌年だったよ。

80年代の大林監督の映画おもろいよね。

 

太一の原作、何十年前に読んで家のどこかにあるはずなので探して再読せねば。

 

映画館にタカとユージのパネルが出現していたのでパシャパシャ撮ってきた。

タカとユージは死ぬまで一緒にいてね。

死ぬ時は一緒だよね…?

てか死なないでぇー!!

 

昨日テレビみてたらマレーシアにナナミンの家あるとかいう話してて泣いた。

呪術廻戦26巻ほんとに良かったのでみんな読んで…。

 

 

とみこ