プンクチル日記

3ピースバンドpunkchill(プンクチル)の日常

思い出すことメモメモ

不適切ドラマ観てて思ったこと思い出した。

あれも若いときのお母さん抱きしめたい物語だったね。

君たちはどう生きるか」思い出し。

 

あと「オッペンハイマー」観て思ったこと。

誰も他人のことを本当には理解できないって。

それでも愚痴言える友だちいたら違う未来があったかもと思う。

世の中の独裁者に愚痴言える友だちいたらなー。

そんでくだらないこと言って笑いあえれば。

深刻になりすぎるのはよくないこと。

誰かに馬鹿にされたとしても報復する前に愚痴ってゲラゲラ笑えてたら世の中平和なんやけどなー。

これは庶民感覚でしかないのだろうか。

 

先日無印で良い色のトレーナー買ったんやけど、こんな色誰か着てたと思って誰やろと思い返したらTHE FIRST SLAM DUNKの帰省したときのリョーちんやった!!!

コスプレ気分…

 

 

とみこ