プンクチル日記

3ピースバンドpunkchill(プンクチル)の日常

あれくるう春

春の嵐すごいな。

毎年こんなんやっけ…て季節が巡るたびに思う。

毎年忘れて、毎年思い出す。

 

さっき思いを巡らして気付いたこと。

わたしオタクなんやけどオタクの人と話すの下手だな?

長年擬態していたので忘れてしまった…。

オタクじゃない人と話すのは平気なんだが。

あと人の話聴くの下手だわー。

聞き上手に憧れ続けて幾年だわー。

ちくしょうちくしょうまた話し過ぎてしまったんだ。

そして始まる沈思黙考キャンペーンだよ。

何回だって繰り返す〜(イースタン

 

ブギウギが終わり不適切ドラマも終わってしまうー。

さみしい。

4月から何観るかな。

映画はオッペンハイマーと異人たちとあぶ刑事観る!

そしたら夏がやってきてパリ五輪が始まるよ!

楽しい楽しいオリンピックやー。

 

 

とみこ