プンクチル日記

3ピースバンドpunkchill(プンクチル)の日常

度胸は満点だよ

いっきゅうひん。

なぜか突然一休さんの歌が…頭の中で…歌詞調べたらすーごい傑作やん!てなった。

山元譲久作詞なんだけど、山元さん他に何書いてるかなーと調べたら「ゴロンタ音頭」作った人やった!!!

天才じゃねーか。

 

昨日THE FIRST SLAM DUNK来たのだけど観てると他のことなにもできなくなるので困ると思って5分くらい観てはいったん止めて観たシーン噛み締めながら生きてるのでまだ「徳男、あいつ潰すぞ」までしか進んでないんやー。

ど、どうなってんだ。

日曜はちゃんと通しで観るぞー!

ビール飲みながらリラックスして観てみたい。

あとは深夜にヘッドホンで音だけ聴きながらうとうとしてみたい。睡眠学習

ほんでまた再上映があったら劇場行きたい。

のぞみはたかくはてしなく…。

 

 

とみこ