プンクチル日記

3ピースバンドpunkchill(プンクチル)の日常

…オレの時代

昨日で夏休みが終わってTHE FIRST SLAM DUNKが終映したのであった。

原作の最終回が8/31だと言われているのでほんとにきれいな幕引きであった。

ラストゲーム観てる間に日本代表がベネズエラとすげー試合してた。

ベネズエラ料理のアレパ食べてってよかった!

録画でじっくり観させてもらいます!

オーストラリア戦のすずカメラに映り込んでたイノタケ、堂本監督ばりのガッツポーズで萌え散らかしたわー。

ベネズエラ戦でも映り込んでるらしいど。

 

ほんで今日から9月。

朝早く目が覚めてネットチェックしてたら朝日新聞の全面広告の情報を得たので、早朝走って買ってきたー!

このリョーちんは鬼キャプテンになるリョーちん!

たぶん柴田恭兵のランニングショット聴いてるな…いくぜ!!!

当時の中学生、絶対あぶ刑事ごっこしてるはずやから、中坊のヤスと一緒に赤レンガ倉庫行ったやろ!(妄想)

リョーちん、大下勇次大好きやと思うわー。

あ、なんかリーゼントの感じが水戸洋平ぽさもあるな。

昭和に想いを馳せてみたりなど。

スラムダンクは平成2年からの連載なんやね。

平成も遠いなー。

気が遠くなるー。

 

ふー

今日はアニポケにカブさん出る!

13日にスカバイDLCくる!!

ポケモントレーナーに戻る日が近づいてるな。

秋も楽しくなあれ。

 

 

とみこ