プンクチル日記

3ピースバンドpunkchill(プンクチル)の日常

ダムダムダムダム

先週末ひたすらバスケ関連動画見続けて頭がバスケットボールになってるよ。

アカツキジャパンおめでとう!!!

オリンピック自力出場48年ぶりとかやば。

歴史に名を刻んだな。

 

2006年の世界バスケも全敗したんだよな。

(訂正!一勝してたわー)

あのときさいたまアリーナ行ったわー。

カテゴリー16の試合、四つ観た。

レブロンとかヤオミン観たなー。

過去の日記見たら決勝戦テレビで観たあとなぜか「ネクロマンティック1」観てて生首キャッチボールうふふうふふとか書いてあって、おのれの変態さにびっくりした。

 

しかしほんまこんなに日本バスケのことテレビで報道されてるの初めてやない?

ずっと観てしまう〜。

ほんで関連動画をひたすら…やば。

やはりわしはWユウキに注目しています。

オリンピックがめちゃくちゃ楽しみになった!

トムさんありがとう!!

 

 

とみこ