プンクチル日記

3ピースバンドpunkchill(プンクチル)の日常

夏の思い出2020

まだまだ暑いですが。

 

いまさらファイトクラブ観たんじゃー。

途中でうとうとしながら観たんじゃー。

それが、めっちゃ、よかった。

わたし映画観ながら寝るの大好き!

主人公のゆめうつつとシンクロしてすごかった。

最後のピクシーズで昇天。

あの曲ほんとに好きなんだよー。

今も聴いてる、うーん、いいぃー。

Where Is My Mind?

 

最近あらためていいなあと思う曲。

野坂昭如「黒の子守唄」

相対性理論「LOVEずっきゅん」

ラブ、ラブでラブリーなムードやよ。

この頭の溶けた夏にぴったりくるんよ。

あとアイカツの新曲「コスモスサーチ」もすごーい。

いちごちゃんもあかりちゃんもラブリーが過ぎる。

愛されてる気分になる。

あなたはラブリーなのです。

あなたもラブリーなのです。

ってわたしの心の野坂昭如が呟く。

 

ポケモンのはなし。

やっとレッツゴーイーブイで殿堂入り。

ワタルさんのカイリューの鳴き声「マントォ!」やった。

かわいい〜。

ラブリーが過ぎる〜。

あ、ミュウツーにはコテンパンにされたよ。

レッドさんに挑めるくらいまで地道にレベルあげてこ。

 

じわーと汗かく。

オリンピックのなかった夏が過ぎてく。

通りすぎただけの夏なのかー?

いろんな夏が終わるのかー?

ラルボー読もう。

 

 

とみこ