プンクチル日記

3ピースバンドpunkchill(プンクチル)の日常

聖痕

先日、外出しようとしたら足首をぐねってしまって、海南戦のゴリくらい腫れたんやけど。

彩子、いいからテーピングだ!状態に。

こ、これはいわゆる聖痕…?

痛いのにゴリ気分味わえてラッキー!とか思って、完全に末期です。

 

わたしは心の中に神様が何人もいて幸せ。

壺とか買ってる人もこんな感じなんかなー?

わたし多神教やから一神教わからんけどな!

うわはははは!!(ミッチー)

 

いやまじで人生でいちばん辛い時期にイノタケに出会ったからなー

こうなってしまうのはしゃーないというか

うん。

言葉にすると陳腐になるけど、誰でも生きてたら辛いことあるやん。

そこにただ寄り添ってくれるのが神様なのよね。

しみじみ。

 

リョーちんのドリブル練習みれるアプリでシーサイドモードが追加されてるので今観てるん。

なんか謎の野鳥の声がするんだけど、これ沖縄の野鳥なんかなー?

また沖縄行きたいな。

バスケW杯楽しみやー。

その前にWBCもあるし、女子サッカーW杯もラグビーW杯も全部楽しみやー!

来年オリンピックやー!!(早)

わー!わー!

こうやって人生過ぎていくな。

たぶんあと10回くらいずつしか観られない…。

人生みじかいー。

 

 

とみころ