プンクチル日記

3ピースバンドpunkchill(プンクチル)の日常

隣にいるルーリード

今日もルーにアイラブユーて

歌ってもらってハッピーなんよ。

目を閉じて隣に座るルーリードを感じる。

死者の歌、でもまだ生きてるのを感じる。

これもまた死者との対話よな。

リョーちんがソーちゃんと対話するように。

憧子が端午にお願いするように。

何度も言うけど、くらもちふさこの「おばけたんご」最高に良いからみんな読んで欲しい。

 

ところでここ数日はアヤちゃんについて考えてるのだが

彩子って乗り越えた人だなあと感じる。

たぶんわしらの知らない過去を乗り越えた人なんじゃないだろうか。

どこか達観してる印象がある。

リョーちんの欲しい言葉をちゃんとくれる人てゆーか、ちどり荘の夜のシーンではソーちゃんの霊圧も感じとってた感あるが。

ベンチにアヤちゃんとヤスがいてほんとよかったねぇ。

しかしアヤちゃんのことが知りたいのに情報が少なすぎじゃないですかー?

流川の先輩で相撲好きということしかわからん。

アヤちゃん音楽何聴いてるのー?

アヤちゃんアヤちゃんアヤちゃーん。

モーモールルギャバンの「ユキちゃん」の節にのせて)

岡村ちゃんの「パラシュート★ガール」聴いてアヤちゃんの弁当箱頬張んなきゃ部活でも頑張れない気分にひたってるわ。

 

また特典出してくれるので映画館行く口実ができたなー。

イノタケ監督がまた表に出てきてくれないかなと思いつつも、今はただ映画を思う存分観られる有り難みを感じてる。

 

 

とみこ