プンクチル日記

3ピースバンドpunkchill(プンクチル)の日常

みじめで悲惨であまりにもくらすぎる

青春がわたしは好きだった。

「みじめだわ 悲惨だわ

 青春と呼ぶにはあまりにもくらすぎるわ!」

この紀ちゃんの罵り言葉が嫌いというか一周まわって好きというか。

あれっ好きなのかな。

なんか紀ちゃんがノリノリで矢吹くんの青春を罵るとこが…好きなのかな。

ボクシングに嫉妬してるんやな!紀子ー!

なんかたまらんもんがありますな。

ここまで明け透けに嫉妬する紀子のこと、わたし好きになってきたな。

 

もう青春思い出せない齢になってきたな。

おぼろげや…何もかも懐かしむにはおぼろげすぎる。

10こ上くらいの芸能人たちが爺さん婆さんに見えてきたんやけど…。

あと10年経ったらわしも。

はよ婆さんになりたいわあー。

ケケケケケ

10年後もこんな調子で日記書いてるんやろか。

そしてあなたも。

 

 

とみこ