プンクチル日記

3ピースバンドpunkchill(プンクチル)の日常

紀ちゃん

過去の日記にめっちゃ紀ちゃんの悪口書いててウケるんですが。

そ、そこまで…

紀ちゃんタイプの女子がモテるということをすごい怨念でバッシングしていた。

嫉妬やないかーい。

 

ほんでめっちゃ面白い日記があったので転載。

 

 

紀ちゃんバッシング再び

2004年12月13日
 
ゆうべまた紀ちゃん論争になってしまった。
あまりにもわたしがバッシングするので
「紀ちゃん可哀想」という気持ちになるのだそうです。
「女の中には絶対、紀ちゃんがいるだろう」て言うので
「男も女もあるかい」と返します。
とにかく紀ちゃんとは友だちになれないだろう。
きっときっと…。
あしたのジョー」の登場人物に例えれば
わたしは段平やと思います。
才能ある人を発掘して、サポートしてくのに向いています。
気は回らないけど、ときどき冴えています。
どうです、どう考えても段平タイプやろ!


と、思い立って「あしたのジョー」占いなるものをやってみたところ


◆診断結果◆
■あなたのタイプ
診断結果あなたは、マンモス西タイプ人間だということがわかりました。
マンモス西タイプ型人間って?
実直で勤勉なタイプで、商売の才能がある。食べ物は、うどん等麺類を好む。
家庭を愛し、男性ならマイホームパパになるタイプ。
結婚運は普通の人より数倍強い。
◆適職◆コンビニや雑貨屋の店主◆よい相性◆林紀子タイプ◆悪い相性◆ウルフ金串タイプ


がーんがーんがーんがーんがーん
紀ちゃん嫌いやとあれほど言っているのに!あほか!

 

 

どーもーマンモス西でーす。

なんでやねん!

プンクの泪橋は段平の歌なんだよー。

我々ながらいい曲なので聴いてください。

 

今日も映画館に行ってきた。

今日も最高だったぜ!

バスケ続けてくれてありがと…涙。

そして沢北の5人抜きシュートに痺れた。

渡米後の試合も見せてくれー!!

うわあー

 

 

とみへん