プンクチル日記

3ピースバンドpunkchill(プンクチル)の日常

7番がいい…

今日、100億突破記念クリアファイル貰いに7回目の初めてのスラムダンク決めてきた。

観るたびに体感速度が上がるわ。

一瞬みたいやった。

もうネタバレしてもええのかな…。

 

ソーちゃんが天使。

アヤちゃんが女神。

 

ぐはっ(吐血)

転校したときの級友たち、なんであんなヒソヒソ落ち着いてられるのかな。

あんな…小さくて…かわいいやつ…ちいかわ。

わたしやったら大声でィヤーッハ!て叫んでしまうわー。

ヤスは心の中で叫んだやろ!

BGMはBOØWYのONLY YOUやろ!!

 

最近BOØWY聴いてるんやけど

めっちゃ西城秀樹やね。ふふ

 

リョーちんはさー

ソーちゃんとの約束をずーっと守ってるんよ。

忘れるな、て言われたことをさ…。

 

あと何回劇場で観れるかのー。

何回もソーちゃんを失うのがつらいんやけど。

夜中にビデオ観てるカオルさんみたいになってしまってるな。

ううー

 

以前からリョーちんが好きすぎて

原作の宮城リョータリテラシーが上がりまくっていたわたしなのですが

イノタケ先生に劇薬飲まされてやばいことになってる。

ちょいちょいリョーちん描き下ろしてくれるし。

もう、もう限界なんで…

いや…イノタケが…俺を蘇らせる…何度でもよ…

 

 

とみへん